
web拍手 by FC2

Yagisimsの参加方法その2

さて、前回の記事タイトルが「Yagisimsの加入方法」と書いてあったのに
結局Yagisimsに触れることなく終わってしまってすみません

しかし、今日こそ本当に本題!
Yagisimsの参加方法です

ここに来る前に先日書いた手続きをすませておいてください。
Daum IDの獲得方法は上の文をクリックしてください

Yagisimsレジストの取り方はこちらを参考に日本語にて書かせてもらいました

web拍手 by FC2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



さっそくYagisimsのトップページへ移動しましょう

j2009619_275small.jpg

上の図のところをクリックすると、
DaumのIDをパスワードを入力する画面になりますので、

j2009619_2657_20090619022952.jpg

先日がんばって獲得したIDをパスワードをここに入力します。
一度Daumトップページに移動してしまいますが、またYagisimsのトップへ戻りましょう。

しかし、これだけではDLオブジェクトを閲覧することさえできません。
これだけではまだYagisimsには参加していないのです


そして、もう一度さきほどログインするためにクリックしたところをまたクリックすると
次は自分のニックネームを入力する欄が出るので、そこに自分の名前を入力してください
(画像がなくてすみません)

画像が欲しい方はこちらをご覧いただきながら入力するとわかりやすいです

最後に左のボタンをクリックすると登録完了です!やった


・・・・と思ったら、
欲しいオブジェクトがDL出来ない!


そうなんです
掲示板への書き込みは出来るのですが、
ステキなオブジェクトのDLはこのままでは出来ません

Rメンバーにならないと
オブジェクトのDLができないのです


さあ、最後にもうひとつ!
Rメンバーのレジストを取りましょう!これはとっても簡単です。だからあきらめないで!

Rメンバーへの加入方法はこちらを参考に日本語で書かせてもらいました

==============================================================

j2009619_351small.jpg


上の図を参考に、
左カラムの「For Foreigin User」 をクリックし、英語の説明が表示された上の左
鉛筆マークの入っているボタンをクリックします
すると以下のような

j2009619_1525.jpg


英語の試験のような問題の入ったフォームが出てくると思います。
このフォームの()の部分を入力すれば完了なのです!

しかし!これは英語の試験ではありません。困ることもありません。
実はここの部分に全て書かれていることなので、コピペすればいいだけなんですよ


リンクの部分の文章は全く同じですね。
単語を書き込むか、そのままコピペしたら등록と太字で書いてあるボタンを押して完了です

お疲れ様でした。
3日以内にRメンバーになれると書いてありますが、
次の日にはもうOKになってると思いますよ

j2009619_4629.jpg


IDを入れて上のようにログインをチェックしたら
さっそくDLサイトに行ってみましょう!閲覧が出来ていればDLのOKサインです。




ちなみにDaumアカウントを持っていると、他のDaumフォーラムを利用することができます。

EASIMSさんもDaum系Simsフォーラムです。
アカウントを取得する際になぞなぞ?みたいなものが出題されます。
DaumのIDでログインしたあと、こちらのサイトに行きなぞなぞを解いて下さい

私が登録する際に出たなぞなぞは
장례를 도와주는 서비스업을 이르는 말은?
(葬儀を手伝うサービスとは)
で、答えは상조でした。
もし、使えるのであればぜひお使いくださいませ!
注*問題が変更されている場合もありますのでご了承ください




あと、私は未加入なのですが他にはDaum系フォーラム
Happy The Sims2
Sims2mania
Paradise Sims
などがありますので、よかったらぜひ参加してみてください。






ここまでお疲れ様でした。
それではみなさん、Sims2を楽しんでくださいね


ちなみに私はこちらのサイト様とはなんの関係もございませんので
参加方法についての質問には答えかねます。
ご了承くださいませ!



最後に
わかりにくい説明ですみませんでした


最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

