スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手のお返事

すみません。今日は拍手のお返事だけの更新です。
しかし、どうしても感謝したくって

次回の更新は明日
今までブログのサイドにず~っと置いてあった投票結果を
発表したいと思います


それでは拍手してくださった方たちへの感謝はこちらから

web拍手 by FC2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


せりさん>
コメントありがとうございます
このブログをいろんな気持ちでご覧くださってたんですね!
せりさんのお気持ち本当にうれしいです
このブログが更新されている間にせりさんもサイトをお持ちになられて
(実はたまに遊びに行ってます。何もコメントしなくてごめんなさいね)
実は私って長いことブログやってるんだな~なんて、一人感慨にふけっちゃいましたw
物語のラストのせりさんの感想が聞けてうれしかったです。
そう思っていただけたなんてがんばった甲斐がありました
ねぎらいのお言葉、ありがとうございました!


miuさん>
コメントありがとうございます
コメントもうれしいけど、miuさんがいつもブログをご覧くださってただけでもとっても光栄です
ストーリー面白かったですか? うれしいなぁそう言っていただけただけでも
これまで続けていた甲斐がありました!本当に
miuさんのやさしいお言葉、胸にしみます、お気遣いしてくださりありがとうございます!
コメントありがとうございました!


ぽよ~んさん>
コメントありがとうございます
クリップのほうもご覧くださってうれしいです。
そうなんです。自分のシムに愛着というか情ってわいちゃいます 
やっぱり同じシムをプレイするもの同士、同じ気持ちになりますよね♪
ぽよ~んさんのように、そんな風に更新を楽しみにしていただけていたなんて・・・
ありがとう
その上にまあ・・ぽよ~んさんもそんなおやさしい言葉を・・・jumee☆faceA76
本当にうれしいです!今までどうもありがとうございます!
ぽよ~んさんもタイトルを新しくリニューアルされたサイトがんばってくださいね
(これまたちょこちょこ遊びに行っておりますが何もコメントしてなくてごめんなさい)
コメントありがとうございました!


チョメさん>
コメントありがとうございますお久しぶりですね!
今思えばチョメさんは本当の初期の初期からブログを見てくださってましたよね!
ありがとうございます
チョメさんは今は動画のほうがメインなんですね。
確かにシムは熱が冷めて再び目覚めて・・・の繰り返しのあるゲームなので、
チョメさんもお好きなときにお好きなものを楽しむのが一番だと思いますよ
私もいつもチョメさんのコメントから元気をもらってました。特にチョメさんは
サイトの細かい部分もよくご覧くださっててするどいコメントを楽しませてもらってました!
そして最後までステキなコメントを私にくださって、本当に最後の最後まで元気にさせていただいて
こちらこそありがとうございました!
ブログはまだちまちま更新していきますので、お時間があるときでいいのでぜひご覧くださいませ。
(チョメさんのサイト、また見ちゃいます)
ありがとうございました!


youさん>
コメントありがとうございます
私もSims3はすっごく気になっているので、よく他の3サイトをよく見るのですが、
やっぱりyouさんも私と同じ部分に不満をお持ちみたいですね。
そうなんです、どうしてもあの顔がダメなんですよ~
あと、作成画面とプレイ画面の違いもびっくりしました。そうなんですか?
それはちょっとさみしいですね。
私も、もうちょっと3のカスタムコンテンツが充実するまでは美形が作れる2は手放せないです!
youさんのように実際3で遊んだ方の感想ってすっごく参考になります。
そして私も3をプレイしたらきっとyouさんと同じ場所に不満を持つな~と納得しました。
3の意見聞かせていただいてとってもうれしいです。
ありがとうございました!またよかったら教えてくださいね



スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

