
web拍手 by FC2

第3話

なんとか目的地にたどり着いたシェリー。
しかし、会いたかったカフェのオーナーさんが不在だったのだが

bluesplush06.jpg

ということで、しばらくカフェでオーナーを待つことにしました。

そこでオレンジジュースを頼んだシェリー

bluesplush11.jpg
オーダーを訊いたスタッフは自分から何もせず
もう一人のスタッフにやらせちゃってますが・・・・

そのスタッフ、タクローと呼ばれてますね。
タクローくんも以後お見知りおきを


そしてこのメガネのスタッフは

bluesplush12.jpg

シェリーがこのカフェに来た事情を全てご存知のようですね

そうなんです。
シェリーはこの街に来て、このカフェを経営するオーナーが持っているフラット(シェアハウス)に
滞在する予定なんです
そこにはこのメガネの彼女も住んでいるみたいです。

う~ん、ここから物語がはじまっていくわけですねニコッ♪

bluesplush13.jpg

このメガネの男、名前はアーロン
まだ登場してませんが、アーロンの彼女の名前はスミといいます。 


彼らもお見知りおきを

bluesplush14.jpg

と、彼らの紹介が終わったところで、やってきましたよオレンジジュース

・・・おごりなんだから、私ならもっと高いものを頼んだぞ!
遠慮しいのシェリーなのかしら?

bluesplush15.jpg

あら、シェリーったら(* ̄m ̄) ぷっ
アジア系独特の幼い顔立ちが好みだったりするのかしら?


フレンドリーさを出すために、彼に中国語で「ありがとう」を言ってます。

しかし、名前がタクローなので、中国人じゃなく多分日本人だよ~!?

bluesplush16.jpg

あら?怒っちゃいました?タクロウくん
日本人は中国人と間違われると、ムッとする人多いですね。

でも日本人だって、「ガイジン=アメリカ人(もしくは英語圏の人)」的に間違う人が多いから
ここはお互い様ってことで


・・・じゃダメかしら?

bluesplush17.jpg

ま、なんてアグレッシブなタクローΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなタクローのキツイ物言いに
思わずシェリーもお怒り心頭です

bluesplush18.jpg


あらあら
タクローくん、すっかりヘソを曲げてしまいました

もしかしてアーロンにジュース入れるのにこき使われてご機嫌ナナメだったから?

しかし器のちっさい男だなぁ困った。

bluesplush19.jpg

と、ここで悪いと思ってた?のか
アーロンがフォローに回りました

彼の機嫌が悪いのは、もしかしたらあなたのせいではなくって??(´・ω・`)

ま、タクローも散々ここで中国人って言われて嫌気さしてたのかもしれないけどね

bluesplush20.jpg

シェリーもちょっと悪かったと思ったみたいです。

出会っていきなり気まずいムードになったシェリーとタクローですが、
これから彼らはどうなっていくのでしょうか?



つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

