
web拍手 by FC2

第5話

カフェにオーナーが戻ってきたので、
彼の経営?しているフラット(シェアハウス)へシェリーを案内しています

newhouse01.jpg

ほら、こんなに遠くの画像なのに
スーツケースのガラガラがうるさいよ?(´-ω-`) 
きっとシェリーがこんなことをしたので、スーツケースの車輪がピンチになっているようです

newhouse02.jpg

これはなにかと便利ですね

newhouse03.jpg

あのカフェの上はオーナーの家も兼ねてるんですね。
それならなおさら何かあったときは便利かも

newhouse04.jpg

さっきのアジア人の子・・・・タクローちゃんですねstakuro.jpg

newhouse05.jpg

それで友達になれるなら、世界はもっと平和だと思う

newhouse06.jpg

そんなタクロウとの話は、こちらを読み返してみてね

そんな、ちょっぴり気まずいことのあった彼と、同じ家で暮らすとなると生活状態厳しそう
早くいい仲になれるといいですね

newhouse07.jpg

ニューホームだったり、ニューハウスだったり、
その辺の英語が微妙なファビオだったりするのです。
(この記事の二つ目の画像参照)

ねえ?バディ?

newhouse08.jpg

こんなバカでかい家を、共同住宅という名目で経営しているとは
ファビオはやっぱりタダモノではないようです。 
いろんな意味で

newhouse09.jpg

さて、家はどんな感じなのかしら?ドキドキ?
(シェリーの気持ち)

newhouse10.jpg

平日の真昼間から家にご在宅とはいい身分のフラットメイトたちです。
うらやましいですね

のちにこの家の部屋の間取り図をアップしておきましょう

newhouse11.jpg

さ、そのパラダイスとやらを見てみましょう

newhouse12.jpg

家具つき、シャワートイレ共同、家賃は光熱費込みのこの物件。
よろしければあなたもいかがですか?


あ、今日シェリーが入居したので部屋全部埋まっちゃいましたけどww

newhouse135.jpg

と言ってもイメージわきにくいですよね?
次回のストーリーに間取り図はっておきまーす

newhouse138.jpg

まだ
stakuro.jpgタクロー
と仲直りしていないシェリーは、ちょっぴり複雑な気持ちみたいですね。

さてさて、次回はどうなるんでしょうか?


相変わらずストーリーの進み具合がまったりですみません。


つづく


そしてみなさん、メリークリスマス

web拍手 by FC2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もうすぐクリスマス
みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいませ



次回の更新はボクシング・デーです

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

