
web拍手 by FC2

第6話

オーナーに新しい部屋を案内されたシェリー
自分が住む新しい部屋を見たシェリーは

newhouse12.jpg

なかなかご満悦です
家具つきだし、スーツケースだけで引っ越せちゃうのは楽ですね

ちなみに二階の部屋割りはこのようになっています

Flatroommap.jpg

そして、一階にはキッチン、リビング、トイレやシャワールームが完備されてる
いわゆる「共同スペース」となっています

では話に戻りましょう

newhouse13.jpg

おっと、ここはやっぱり家のオーナーの顔だぜ!ファビオ

newhouse14.jpg

ひとつの家で共同で暮らすというのは、ドラマのように楽しいことばかりではありません。
家事や食事、その他もろもろのことでキッチリルールを作らないともめる原因となりますからね

特に友人を宿泊させるということは、光熱費をシェアしているルームメイトからは
かなりヒンシュク買っちゃいますよkao06

newhouse15.jpg

あとは大きな音と立てないとか、使ったものは片付けるとか、
そういうことはキッチリ守りましょうね

シェリーは・・・大丈夫かなぁ??

newhouse16.jpg

前回、リビングで話し声が聞こえてたルームメイトたちに会いにレッツゴー

newhouse17.jpg

と、ファビオがシェリーをご紹介~

メイトたちが気づきましたが

newhouse18.jpg

あれ?(((( ;゚Д゚)))
手前の青年はたしか・・・・・


newhouse19.jpg

そうなんですこの手前にいる男性、
第1話で道に迷ったシェリーにカフェの行き先を教えたあと、
ニヤニヤしていたあのおにーちゃんです

newhouse20.jpg

って、みなさん意味わかりました?

もともと今日、新しいメイトが引っ越してくることを知っていたメイトたち、

そこにたまたまオーナーの経営するカフェへの行き先を聞いてきた、
「いかにもこの辺知らないぞ」的な女性がいたので、

「この女性が今日引っ越してくるメイトなんだろうな~」

と、カンを働かせたっちゅーわけなんですよ

だからこの男性、あのあとそそくさと家に帰ってもう一人の女の子と
メイトが来るのを待ち構えてたみたいです~

なんか、かわいいぞ!その行動

newhouse21.jpg

We're Buddy~って!

このオーナーの話し方に慣れているであろうこの男性、
さらっとファビオを流してますねぇwww

newhouse23.jpg

あ!このスミちゃん
先ほどカフェで働いていた
saaron.jpg アーロン

の彼女ですよ~

newhouse24.jpg

彼の名前はザック

上のスミとザックは専攻は違いますが同じ大学に通っているという設定です~
大学院ってことで、見た目によらず?頭はかなりいいんですよ!この二人は

確かに何かと縁があるみたいね

newhouse25.jpg

そしてシェリーも自己紹介

さあ、だいぶキャラクターがそろってきました

こんな人々が集うこのフラット(この家にも名前をつけようとただいま考え中)で
なにが起こるのか?私もストーリー作りながらドキドキですよ


つづく


あ、このフラットには
stakuro.jpgタクロー

も住んでいるんで、忘れてあげないでくださいね

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

