
web拍手 by FC2

contents  Chapter1

titlelist_20091027173535.jpg

Episode 1   Paradiso
ここは常夏の街Paradiso。そんな街に一人の女性がやってきたが、いきなり道に迷ってしまった!

Episode 2   BLUE SPLUSH
人に道を聞いてやっとたどり着いたカフェ「ブルースプラッシュ」は
海の見えるとても気持ちのいいカフェだった

Episode 3   Chinese?

カフェのスタッフと雑談をするシェリー。スタッフの一人の中国人風の青年に声をかけたのですが・・・

Episode 4   Ownner!

シェリーが住む予定の住居のオーナーさんが現れた。
家を案内してもらう前にシェリーはすることがあるんじゃない?

Episode 5    New House
オーナーに新しい家を案内してもらおう!


line.gif


Episode 6   Nice to meet you guys!
部屋を紹介してもらったシェリーは同居人たちに挨拶へ、そこにいた男性は・・・!

Episode 7   Welcome Party!

今日引っ越してきたシェリーのために、ザックは歓迎会を開こうとしているようです

Episode 8     Let's party!!
もう夜、シェリー歓迎会のために人が続々と集まってきました

Episode 9   SHERRY'S Memory...
歓迎パーティーの中、「カレシは?」の質問に顔を曇らせるシェリー。その訳は・・・?

Episode 10   Say Sorry
シェリーの過去もそこそこに、タクローはシェリーに言いたいことが・・・

 
1222203337.jpg


Episode 11   Looking for...
歓迎会の翌日、早朝に起きたシェリー。引っ越してきて早々しなきゃいけないこととは?

Episode 12   Please give me a job!

ザックから情報を得たシェリーはファビオの元へ

Episode 13   Get a JOB!?

ファビオから紹介してもらった自然派化粧品の店へ面接へ行ったシェリー。さて、結果は?

Episode 14   Twins

仕事が決まったシェリー。その隣のお花屋さんにいるスタッフの女の子。そこに尋ねてきた青年は

Episode 15   RITA
リタをこっそり見たかったタナがしぶしぶ帰った入れ違いに現れたリタ


line.gif


Episode 16   Who do you like?

ブルースプラッシュへ配達へ行ったアピラナ。そんなに頬を赤らめて、一体誰が目当てなの?

Episode 17   Boy's Talk

アピラナに「今日は外でご飯食べてから帰る」と言ってたタナ。そのご飯を一緒に食べる相手は意外にも

Episode 18   Dating
アーロンとスミは海岸沿いでデート中。しかしアーロンの言葉でスミがムッとしちゃった!

Episode 19   Quarrel....?
スミの機嫌を直したいけど、アーロンどうする?

Episode 20   Promote
なんとか研修期間を終えたシェリーは、今日からお店を任せてもらえることに。


12320816.jpg


Episode 21   Hello Apirana
一人いるシェリーのところへ、隣の花屋さんのアピラナがやってきた。

Episode 22   Past
タクローとファビオが夜のカフェで語り合い。ファビオがついつい打ち明けた気持ちとは

Episode 23   Off DAY!

やっと休みがもらえたシェリー。しかしどこに行くでもなく家でゴロゴロ過ごすつもり・・・?

Episode 24   Show you the town
「今日は付き合って」とザックに言われて、街へ出たシェリー。ザックはシェリーをどこへ連れて行くの?

Episode 25   ZAC's kindness
カフェでくつろぐザックとシェリー。さりげないザックの気遣いにシェリーは


line.gif


Episode 26   Welcome Part2
リタがシェリーの歓迎会を開こうと考え中のところ、タナが通りかかり・・・

Episode 27   Invite HER!
店も閉めてさあ帰ろう!と思ったジャクリーンさんはリタとアピラナに出会います

Episode 28 JAC's shopping
仕事の帰り、ジャクリーンさんが晩ご飯のお買い物をしてたらファビオにバッタリ出会います

Episode 29   Sad memory of Fabio
ファビオが語る彼の元妻。それを悲しげに聞くジャクリーンさん。心が痛みます

Episode 30   Party night
ジャクリーンファミリーでのシェリー歓迎会。しかしタナはリタのことで頭がいっぱい?


2517221.jpg


Episode 31   Ap's favorite guy

タクローのことが好きだとばかり思っていたアピラナ。でも実は本命は他に・・・?

Episode 32   Wondering
リタの表情が気になって考え込むタナ。そんなタナにアイディアがひらめくのだけど?

Episode 33   Tana's going to the cafe
とりあえず話題になってたカフェに行こうとタナはカフェへと足を運んで

Episode 34   At the cafe
カフェを観察しているタナ。そんなタナの行動に気がついたのはタクロー?

Episode 35   Part time job!?
ブレイクタイムをもらったタクローはタナに話しかけに行った。その理由は?


line.gif


Episode 36   What's talking about?
リビングにいたスミに話しかけるザック。二人は一体何を話し合ってるの?

Episode 37   RITA's hiding something
ジャクリーンさんにしか知らないリタの過去とは?

Episode 38   let me back
リタは元に戻りたいが、彼は・・・そんな状態を知っているジャクリーンさんの忠告は

Episode 39   They don't know...
カフェに行ったことを話したタナ。姉弟で恋バナで盛り上がっている?のですが(汗

Episode 40   Sensitive Heart
いつも明るく振舞っているシェリー。でも一人になると・・・・


313143417.jpg

Episode 41   Takro's background

タクローがカフェで働いているわけは?

Episode 42   Zac and Takro

シェリーとタクローが話しているところにザックがやってきた。みんなで盛り上がろうとしたのだけど・・・

Episode 43   Busy!
珍しくカフェが忙しい。そんな忙しさにボヤくアーロン

Episode 44   I know your purpose
アピラナが注文を聞きにやってきましたが?

Episode 45 We're lovin' it!
ファーストフードにやってきたアーロンとスミ。しかしスミが機嫌悪くなっちゃった


line.gif


Episode 46   At the SIM Mc!
なんとか仲直りしたアーロンとスミ。しかしアーロンの話にスミの異様な反応・・?

Episode 47   Jac's House
ジャクリーンさんの家にいるのはなんとタナ!しかし彼は相変わらずのようで・・・

Episode 48   What's up TAKURO?
夜も10時を回ってるのに、部屋にタクローがやってきた!シェリーになんのご用?

Episode 49   Fabio's visitin'!?!?
花屋に訪れてきたのはなんとファビオ!アピラナどうする?

Episode 50 Zac&Sherry's DATE!
新しくできたショッピングモールへ二人で出かけたザックとシェリー、その帰り道に


Contents  Chapter 2 へ→

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

