
web拍手 by FC2

第9話

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年も「Sims2愛の劇場」をどうぞよろしくお願いいたします

まだ始まったばかりのNEW STORY「BEACH TIME」
これからいろいろ起きそうな予感です


それでは前回の続きをどうぞ




さっそくシェリーの歓迎会
いい感じでみんな盛り上がってますよぉ


hotnight010.jpg

ただ、シェリーったらタクローと全然接点がないんです。
このことを気にして、ちょっとタクローと距離を置いてるのか?シェリー?

・・・でもタクローはシェリーに謝りたがってるんだよね。
でも、なかなかキッカケをつかめないでいますkao06

hotnight020.jpg

今まで男ばかりの家に紅一点だったスミ。
彼氏のアーロンは、心配でたまらなかったみたいですが、シェリーが引っ越してきて
かなりホッとしているみたいですね

だったらスミとアーロン、一緒に住めばいいのに!


って思っていたら

hotnight030.jpg

アーロンはそうしたいみたいですが
スミは彼氏とちょっぴり距離をおいた今の生活のほうがいいみたいです。


・・・なんかわかります、スミの気持ち(* ̄m ̄) ぷっ

おまけにこのアーロンと一緒だったら24時間くっついてきそうで、
ちょっとうっとおしそうだしねww

hotnight040.jpg

と、シェリー。
ラブラブな二人がうらやましい?彼氏欲しくなってきちゃった?

hotnight050.jpg

と、スミからのするどい質問!

彼氏がいたら、一人でこの街に引っ越してくるかしら?

どうでしょうね~ 興味深々です

hotnight060.jpg

あら?どうしました? シェリーΣ(・ω・ノ)ノ!



と、ここでシェリーがこの街に来る前のことを
ちょっぴり覗き見してみましょう


hotnight070.jpg

二人のカップルの前にお怒りのシェリーがいます。

一体なにが起こっているのでしょうか?

hotnight080.jpg

えっと・・・彼はモニカさんのことが好きだと言ってますが、
どうして彼は気まずい感じなのでしょう?

hotnight090.jpg

この彼は・・・シェリーの婚約者!?(((( ;゚Д゚)))

この女性はシェリーの婚約者が好きだと言ってます!!

・・・そしてシェリーの婚約者もモニカが好きだって・・・・

hotnight100.jpg

・・・これはとても残酷なんじゃない?orz

シェリーも先ほどの怒りを通り越して悲しそうな顔をしています。

こういった話は、婚約者とシェリー二人がすればいいのに
なぜこの女性は一緒にやってきたのかと言いますと

hotnight110.jpg

この女性、実はシェリーの親友だった(((( ;゚Д゚)))

シェリーは婚約者を親友に盗られちゃったってことです

ざ・・残酷すぎるよ


こんな奴、親友なんかじゃねーよ

おまけに二人して「自分が悪いの」なんて悲劇に酔ってるシーンなんてさらに残酷・・・


hotnight120.jpg

なんてことがあり、以前住んでた街を捨てて
シェリーは心機一転するためにこの街にやってきたみたいです。

最近の出来事だったのか、まだまだ傷は癒えていないようですね

彼氏と彼女が手をつないでいたシーンが頭から離れないなんて・・・うっ、悲しいjumee☆faceA76

そんな傷心のシェリー
この街で幸せになれますように・・・・


新年早々こんな話ですみません



つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

