
web拍手 by FC2

第15話

弟のタナが姉のアピラナに家の鍵を届けにやってきました。
しかしタナの本当の目的?は実は姉と同じ花屋で働いているリタをチラ見したかったみたいですが
あいにくリタはお留守手書き風シリーズ矢印下

なんとなく姉にこき使われ、悲しく花屋を後にしたタナなのですが

flo200.jpg

と、タナの哀愁ただよう後ろには!
タナお目当てのリタが戻ってきたようですよ

flo210.jpg

しかしそれを教えることもないアピラナ、それに気づくこともなく家に帰ったタナ。
・・・なんだか寂しい

今日は道がすいていたのか?配達がスムーズだったみたいです、リタは

flo220.jpg

そこまでこの二人は仲がいいわけじゃあないです

flo230.jpg

あっ!リタったら
二人の話、途中から盗み聞きしてたのぉ

・・・と言いたいところですが、
そうじゃなくって二人の話し声がでかくて裏の駐車場まで聞こえてたみたいですよ

flo240.jpg

いつも配達と店のローテーションを組んでるみたいですね、このおふたりさん
ちなみに毎日午前中はリタが配達というわけでもなさそうです。

・・・で、「ブルースプラッシュ」も顧客なんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

というのは、あのお店の画像をよく見ていただくとおわかりかと思いますが、
周りに木は埋めてるし、植木も飾ってるし、メンテナンスはマメにしないといけないようですね

さて、リタちゃん
時間あるならもう一軒行って来ちゃう?


flo250.jpg

ん?どうした?リタ。
なんか配達に行きたくなさそうな雰囲気。

もしかして、もう疲れちゃって店でゆっくりしたいのかしら?

flo260.jpg

もしかしてリタは配達がイヤなのではなく、
ブルースプラッシュに行くのがイヤなの?


それは・・・やっぱりファビオがウザいから?(* ̄m ̄) ぷっ
ほんと、あんな中途半端なキャラ作っちゃってどうもすみません

flo270.jpg

なんだぁ~。 アピラナの勘違い!?みたいだね???(ほんとに?)

リタがブルースプラッシュを避けているというよりは、
アピラナが行きたがってる場所だから譲っているみたいですよ

で、なんでブルースプラッシュに行きたいの?アピラナは( ̄ー ̄)ニヤリ

flo280.jpg

ほんと、なんでなんでぇ?アップロードファイル

flo290.jpg

ちえっkao02
知りたかったなぁ~


でもこの花屋さんとブルースプラッシュ、関係があるとは・・・
ここから何かが起きそうな予感ですね


つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

