
web拍手 by FC2

第16話

さて、今日も花屋さんのお話の続きです

リタが外回りから帰ってきたのでちょっぴり早い時間ですが、アピラナが外への配達に行くことになりました
そして一番最初にアピラナが配達へ向かった先は

flo300.jpg

やっぱりここですよね

あ!よぉ~くご覧いただくと・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
お花屋さんの名前は「ジャクリーン’s」sjac.jpg

オーナーの名前まんまやないかwww

flo310.jpg

今日は木の肥料を持ってきたんですね、アピラナ。
しかし重たそう・・・・。お疲れ様です!

flo320.jpg

ここじゃちょっと邪魔だから、物置に持っていったほうがいいと思うよ、私も。
カフェと肥料じゃちょっと合わないしね~

flo330.jpg

今日はスタッフ3人おそろいで
なんでこのカフェ男性しかいないの~?という素朴な疑問の答えは・・・


なんとなくですw

flo340.jpg

しかしカフェの中、光がとっても入ってくるので
色白ファビオの顔がいつも飛んじゃって見えるのは失敗でした・・・・orz 
でもいまさら色黒ファビオなんてイヤだしなぁ。

しかし、みなさんやさしいな
アピラナとカフェの人たちはいい関係のようですね

flo350.jpg

と、そこにタクローがやってきました。
さすがタクロー 口だけの奴らとは違いますw

flo360.jpg

あら、アピラナったらほほを赤く染めちゃって・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ん?誰?ダレ? 

タクロー?

flo370.jpg

さすがオーナー! 
スタッフの紳士的な態度はオーナーの教育の賜物ってわけですな?


flo380.jpg

ということで、次の配達に向かうアピラナ。
今日は肥料だけ配達して、次回他の木の手入れをするみたいですよ

ガーデナーもなかなか大変なお仕事ですね。(花屋なのに)

flo390.jpg

とは言ってもサーフィンハウスのほうは、あまり花も植えてないので
芝生刈るくらいでいいと思うんですけどね。

flo400.jpg

だれに?(((( ;゚Д゚)))

flo410.jpg

ええええ?(((( ;゚Д゚))) あの3人のうち、誰のことを言っているの?

タクロー?

タクローだな?


いや、フイを付いてアーロンかもしんねぇ?
でもアーロンにはスミがいるし・・・でもアピラナはそんなこと知らないかもしれないし?

ファビオは・・・・ ない?ww


と、余韻を残しつつ、アピラナは次の配達へと向かうのでありました。
ハッキリしなくってちょっぴりもどかしいですが


つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

