
web拍手 by FC2

第17話

前回はアピラナは誰のことを気になってるの?・・・という微妙なところで終わっちゃいましたが、
今日はそのアピラナの弟タナくんの行動を追ってみましょう

boys010.jpg

そういえばこの話の中で、今日は帰るのが遅くなるとアピラナに言ってましたよね?
誰かと夕食と共にしているようです。

その相手とは

boys020.jpg

なんとザック!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ふてぶてしい態度を取っておりますが

boys030.jpg

ザックとタナ、一見全く正反対なキャラなんですが実は仲がいい二人。
実は二人は同じ大学院で同じ研究をしている仲間なんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

boys040.jpg

そう、なんだかんだ文句たれてたザックんですが、
タナとこうやってゆっくり時間が持てるのは実は彼にとってうれしいことなのですグー!

boys050.jpg

ちょっぴり内気な傾向のあるタナ。
あまり外に出るタイプではないようです。

boys060.jpg

タナと正反対の社交的なザックんは、いろんな穴場を知っていそうです。
この話の中
「女性みんなが恋人さ~なんてふざけたことを抜かしていましたが
実際、よく女の子とデートをしているみたいですね。

boys070.jpg

やっぱりタナはあまり女性と交流がないみたいです・・・・

boys080.jpg

そうです。この二人は大学院で珊瑚の研究をしています・・・・って
そんなことよりも!!!

タナくん、もしかして彼女いない歴=年齢って奴ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

boys090.jpg

マジみたいです(´-ω-`)

boys100.jpg

タナを心配したザックんはとりあえず彼を合コンに誘ってみたけど、安直だよねww

boys110.jpg

そんな合コンに行くようなタナだったら、当の昔に彼女くらい作ってますって!
もともと女性と話すのが苦手みたいです、タナは。
それは姉のアピラナのせいか?(* ̄m ̄) ぷっ


と、ここで鋭いザックんの感が働き?

boys120.jpg

合コンとか行きたくないのは、彼が内気なのもあるけど実は好きな人以外の女性に興味ないから?

・・・とカンを働かすザックん

大当たりです

boys130.jpg

そりゃ君には簡単なことかもしんないけどさぁ?

boys140.jpg

もともと内気な性格のタナに、それはなかなか勇気がいることですよ?

boys150.jpg

一生ってのは言いすぎだけどさ、 ほんとこのままだとタナったらリタに気持ちを伝えられるの?

しかし女好きのザックんにタナは絶対好きな人を知られたくないみたいですね(* ̄m ̄) ぷっ

ザックんに知られてしまうとザックんは彼女にタナの気持ちを暴露しちゃいそうだもんね。
(あくまでも「彼女を盗られるかも」というバッドな想像はやめました)


こんな感じで二人は楽しい夕食タイムを過ごしました。

タナくんがお酒飲めるようになれば、もうちょっといろんなことが聞けそうなんだけどなぁ・・・kao02



つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

