
web拍手 by FC2

スミス家ヒヨコ家にご訪問1

今日は

07030801

そうなんです
実はヒヨコ家に誰かが遊びに来るって、今回が初めてなので
ヒヨコは結構ワクワクしてます

07030802

朝風呂っていいですよねぇ

その頃

07030804

あらっΣ(゚д゚|||)ガーン
もうパトリックがヒヨコの家の前にいるで!!


07030806

ま・・まだヒヨコは入浴中なんですけど、
パトリックたちが早く来たのか?
それともヒヨコの行動が遅いだけなんか?

07030803

いくらナイスバディでも
やっぱしボカシは入れさせてもらうわなぁ(笑)


07030805

さすがヒヨコ。
着替えは神業の早さです

パトリック、花壇に入らないでねぇ(笑)

07030807

なんだか豪勢なリビングを見て
パトリックはすっかり気後れしちゃっているようです…

07030808

なんと!ランチを作ってくれるようですね。
でもヒヨコってそんなに料理が得意ではなかったような…

07030811

お願いやから、上手に作ってねぇ

07030809

なんのにおいをかいでるのか?パトリック?
それが料理のにおいであることを祈ってます

07030810

おおお
大胆なご意見を言っちゃいましたねぇ!ブリジット

07030812

パトリック、すっかり舞い上がっちゃいました。
今日告っちゃうのか?パトリック?(((( ;゚Д゚)))


つづく



web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました^^
ようやく第一話をアップできました~。

ので、改めてリンクのお願いに参りました。
できたてほやほやのブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

ところで、パトリックさんてば、告白上手くいくといいですねぇ^^
でも、キャラ的に何かオチがありそうな…^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

