
web拍手 by FC2

第51話

さて、今日は二人でショッピングモールを楽しんだザックとシェリー。
バーで話が盛り上がってたときに、なぜかシェリーを外へ連れ出したザック

しかし

lovetalk1100.jpg

あんなにおしゃべりが達者なザックが、ずっと無言なのです・・・

lovetalk1110.jpg

そんな無言状態に我慢が出来なくなったシェリーがついに、言いました。


と!!

lovetalk1120.jpg

ザックらしからぬ、マジメ?な顔をしております。
なんでそんな表情なんだ?ザック・・・・

lovetalk1130.jpg

えええええええ!?

とうとう、告白

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


lovetalk1140.jpg

いきなりの告白に、ちょっと戸惑うシェリーなのです

lovetalk1150.jpg

ちょっとシェリーはザックの気持ちを疑っちゃった?ww
と言うよりも、いきなり告白されて戸惑っちゃったんだよね?シェリーは

lovetalk1170.jpg

そうです。シェリーはまだ前カレのことが忘れられないんです。
そんな前カレとのいきさつはこちら

そして、たまにこんな風に想いはべらせているのです

lovetalk1180.jpg

その辺のシェリーの状況をザックは把握してるんだね。
ま、以前にこんなこと言ってたもんね

lovetalk1190.jpg

それって?
「マジメに考えずに軽くオレと付き合っちゃいなよ!」
って聞こえるのは私だけ・・・?

んなわけないよね!

lovetalk1200.jpg

つーか、この辺がちょっと軽く見えちゃうんですよ!ザック

lovetalk1210.jpg

ここでザックがめちゃマジメ過ぎる態度で告白したら、
多分ザックはフラれていたことでしょう

なぜならシェリーはまだ、他の男性の真剣な気持ちを真正面から受け止められるほどに
気持ちの整理がついていないからです。



しかし、このザックの軽い感じが逆に、
シェリーに考えさせるきっかけを与えたようです。


ちょっと心がほぐれた?シェリー?

lovetalk1220.jpg

これは・・・シェリー!ザックへ気持ちが傾きかけてるのかな?

しかし!!!ここで忘れるな

タクローはどうなるんだ?


なぜここでタクローの話がでるのか?と思う人はこちらをご覧くださいませ


つづく




web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

