
web拍手 by FC2

第54話

ここ最近はいろんなことが起こりすぎてストーリーが一気に進んでいますが
みなさん、ついて来れてます?

今日お送りする場所は

comecross010.jpg

ここはパラディッソのメインストリート
そういえば以前ザックがシェリーを案内したこともありましたね。

そんな過去デートの話はこちら

comecross015.jpg

おっと、前からタナが歩いてきますね。
そして、この後ろ姿は・・・・・

comecross020.jpg

やっぱりタクロー

タナを見てはっとしていますね。 
実はタクローとタナは一度会っていますよ!
そんなお話をこちらで確認してみてくださいませ~

そんな不振行動?をしていたタナのことをタクローは覚えていたんですね

comecross030.jpg

と、ついタクローはタナに話かけちゃいました

そうそう、この話を見る限り
タクローは、タナがカフェで働きたがっている?と思ってたみたいなんです

その場面をここでピックアップ

comecross040.jpg

なんてことがありましたねぇ・・・懐かしい

comecross050.jpg

と、思い出したタナ。

comecross060.jpg

いきなり名前まで呼ばれてビックリなタクロー。そりゃそうだww

なぜタナがタクローの名前まで知っているのかと言いますと
この話をご覧くださいませ

話しかけられていきなり逃げるとは、なんとチキンなタナなのだw
まあ、あのときはリタのことで頭がいっぱいだったこともあったし(今もかw)

でも、そんな態度をちょっと反省しているみたいですね

comecross070.jpg

と、ここでタナも自己紹介

オマケでアピラナがタクローのカフェに行った話でもリンクしちゃいます


comecross080.jpg

だから?ボクの名前を知ってたのかな、
と勝手に納得のタクロー。

comecross090.jpg

お客様だったのに、勝手に「求人?」と勘違いしちゃったよ、
と、また勝手に納得のタクローなのですが、実はそんなもんじゃございません。

タナがカフェで不振な行動をしたのには、いろいろ訳があるのです。
リンクしたい話がいっぱいあるのですが、とりあえずこの話をご覧くだされば
タナの不振行動の理由がなんとなく読めるかもしれません

comecross100.jpg

これはチャーーンス!
タクローと話をすれば、リタのあの顔の理由がわかるかも?
(ええ、タナはずーっと心に引っかかってるんです)
と、もくろむタナ。

リタのあの顔をぜひこの話でチェックしてください

comecross110.jpg

タクローはカフェとファビオの会社と掛け持ちの生活だから多忙なんですよ。

だから無理。ムリーーーー

と思いきや

comecross120.jpg

え?週末Σ(゚д゚|||) って!


comecross130.jpg

この日はほんと、いろいろあるんですよ
きっとながーーい一日ストーリーが待っていそうです。

ちなみに、この話この話がリンクしてます

comecross140.jpg

タナは人見知りっ子なので、ちょっと躊躇しておりますが・・・

comecross150.jpg

タナ、あなただんだん行動力がハンパなくなってきてますよ?


つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

