
web拍手 by FC2

第65話

さあ、パーティーも開けた

floapisyerry010.jpg

昨日のザックのハラハラな行動で終わった上に、いきなり次の日だなんて
期待しちゃってた方すみません

今日はいつもどおり出勤してきたアピラナとシェリーを覗いてみましょう。
そうすれば、昨日のザックとシェリー、そしてアピラナとファビオのこともわかるかもよ


floapisyerry020.jpg

シェリーよっぽど参加したかったんだね、パーティーに
でもザックの気持ちを優先したシェリーって意外にも従順なのね

アピラナも、ちょっとアウェイなのが寂しかったんだよ

floapisyerry030.jpg

って思うよね、普通は

なので、シェリーは正直に白状をしましたところ?

floapisyerry040.jpg

アピラナったら大はしゃぎww

こんな話って女の子大好きだよね

floapisyerry050.jpg

ザックならいいけど、タクローならダメだったかしら?(* ̄m ̄) ぷっ
いやいや

きっと今頃ハートブレイクであろうタクローに失礼だったね

floapisyerry060.jpg

アピラナったら・・・えっち!!(≧m≦)キャ☆

でも、この話をご覧になった方たちは知りたいはずだよね?
アピラナが皆さんの代わりにシェリーに聞いてくれたんですよw

floapisyerry070.jpg

シェリーはそんなに軽い女じゃないんですよっ

floapisyerry080.jpg

あ・・・

まだ、元カレのことがあるんだね、シェリー・・・・

floapisyerry090.jpg

と、自分の話になると、いっつも話題を他に振るシェリーですw

floapisyerry100.jpg

そうそう!
この話をご覧になった方も、あれからファビオとアピラナがどうなったか知りたいですよね?

floapisyerry110.jpg

アピラナったら・・・

なかなか自分から積極的にはいけないようです

floapisyerry120.jpg

せっかくのチャンスをうまく活用できなかったので、ちょっと落ち込み気味のアピラナ。

ちいさいことは気にするな!!
と、ゆっ○ぃさん、アピラナの前で踊って欲しいものです

floapisyerry130.jpg

おっ!シェリーったら
本格的にアピラナの協力をするつもりです


でも、シェリーったら
まだアピラナの好きな人知らないんじゃなかったっけ?www

floapisyerry140.jpg

そのオーナーなんですけど!!!
アピラナの好きな人は!


floapisyerry150.jpg

いつもは明るくておしゃべりなアピラナなのですが、
恋愛には消極的で、クヨクヨしている

アピラナの背中をどーんと押したげてシェリー



つづく




web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

