
web拍手 by FC2

101話~199話

全部の記事を読む

第101話   パーティーの間  
昨日のパーティーに参加できなかった人たちは・・・

第102話   アントニオのお願い   
アントニオがしばらく店を休みたいと言い出した!まだまだ仕事がわかってないブリジットは?

第103話   現実に戻る・・・  
楽しいパーティーが終わり、現実に戻ったアナスタシアが直面した悲しい現実

第104話   亭主関白    
イワンがジェイクにアナスタシアの愚痴を。それを聞いたジェイクは・・・

第105話   アントニオ不在のBAR 
ブリジット一人で店を切り盛りしているバーに、お酒の飲めないあの人が!

第106話   どうでもいいけど・・・  
お酒を飲んだパトリックを初めてみたブリジットは?

第107話   さようならイワン  
とうとうイワンと別居を決意したアナスタシアだが・・・

第108話   アナスタシアはどこへ?  
雨降る日アナスタシアが立っていた場所は・・・ 

第109話   しばらくお世話になります   
しばらくローズハウスにおいて欲しいと頼むアナスタシアにアンナとレニーは

第110話   映画へ行きます  
ヒヨコとジェイクは一緒に映画に行こうと待ち合わせ。それを目撃したパトリックは・・・

bar5.jpg

第111話   乱入者   
3人で盛り上がってるバーの個室。そこにいきなり乱入してきたのは・・・

第112話   一方パトリックは・・・   
自分が振られたと思ったパトリックは

第113話   失恋パトちゃん   
自分の部屋で失恋に暮れるパトリック。ブリジットは?

第114話   二人のハートブレイカー   
泣き濡れるパトリックに電話をかけてきた相手は

第115話   暗いな~   
傷心の二人がバーへ。しかしあまりにも暗い雰囲気だが

第116話   やけ酒してやる
お酒を飲みながら泣いている兄を見てブリジットは

第117話   意外な結末   
お酒が入ってしまったパトリック。しかし意外なことが・・・!

第118話   天国と地獄
一人置いてけぼりのイワン、ブリジットとアントニオに気持ちをぶちまけます

第119話   ロシアへ帰る?   
朝起きたマサルの目の前に愛しいアナスタシアが!彼女の言うことには

bar21.jpg

第120話   幸福絶頂!
幸せに浸るパトリック。しかしこれは夢なのか?

第121話   バカップルプロローグ
二人が付き合って第一日目・・・ヒヨコ宅に訪れたパトリックは

第122話   バカップルその2
正直見ていてこっちも恥ずかしくなります(/ω\)

第123話   ヒヨコもラブラブ?
甘えるヒヨコにパトリックは・・・

第124話   新キャラ登場★   
ビーチのバーでマサルと待ち合わせしていた男の正体は?

第125話   オヤジの希望   
久しぶりに出会った親子。短い時間の再会だけど

第126話   なんの御用?   
マサルの父親が再び現れた場所は

第127話   意外な来客
険しい顔をしているアントニオのわけは・・・

第128話   アントニオの秘密   
マサルの父を見てアントニオは不機嫌な顔。どうして?

第129話   親子と兄弟  
アントニオとマサルの父がなぜか知り合いだった。なんのつながりが?

bar10.jpg

第130話   ひねくれイワン   
一人ぼっちのイワンを心配して電話をしてくれた人物にイワンは・・・

第131話   思い出せない
一人思いにふけるイワン。思い出すのはアナスタシアばかりだけど?

第132話   気になる~   
女二人が繰り広げる噂話

第133話   いい関係?  
だんだん距離が近づいてきたアナスタシアとマサル。しかし二人の本当の気持ちは・・・

第134話   ふたりで・・・
近くの公園をふらっとデートするアナスタシアとマサル

第135話   マサルの孤独
マサルの今の想いを聞いて気持ちが揺れるアナスタシア・・・

第136話   お疲れパトリック   
顔色の悪いパトリック。妹ブリジットは心配するけど?

第137話   時間がない!
パトリックが多忙な理由を聞いてブリジットは・・・!

第138話   ごめんね、ジェイク   
前回冷たく切った電話のことを謝りにジェイク宅へ行ったイワンだが

第139話   やっぱりシェルブレ♪  
気晴らしにバーへいくイワンとジェイク。そこでふと小さなことに気が付くイワン

bar15.jpg

第140話   ニアミス!   
イワンとジェイクが飲んでるバーへやってきた女性たち。その中にいるのは・・・!

第141話   しらたまとポンポン娘   
イワンに気が付いたアナスタシア。そして恋のライバル同士の鉢合わせ!

第142話   話してもいい?   
隠れるアナスタシア、いがみ合うブリとレニー。そんな中イワンはぽつりと話し始める

第143話   イワンの胸のうち  
アナスタシアのことを話し始めるイワンだが・・・
 
第144話   アナスタシアへ
陰でイワンの話をすべて聞いてたアナスタシアだが・・・

第145話   二人のココロ 
もどかしい二人に助言をするアントニオだが・・・

第146話   「バー・シェルブレ」をブッチ!  
なんだかアングラチックなクラブにいる意外な二人

第147話   パトちゃんキレる!   
無理やりお酒を勧めるアンナにとうとう・・・!

第148話   レニーの決意   
どんよりするローズハウス。そんな中ひとり明るいレニーがみんなに言ったことは

第149話  マイナスオーラをぶっ飛ばせ!   
レニーの決意にみんな応援をする中、ひとりマサルは・・・ 

bar7.jpg

第150話   秘密だけど・・・   
以前、アントニオとワタルの話を盗み聞きしたブリジットは、
そのことをアントニオに告白するが・・・

第151話   アントニオの気持ち   
ブリジットが盗み聞きしたことを聞いたアントニオの反応は?

第152話   パトリックのゆううつ   
最近パトリックの様子がおかしい。彼の気にしていることとは・・・

第153話   ごめんねアンナ
アンナの泣き顔が忘れられないパトリックは・・・

第154話   本当の気持ち   
謝りの電話を入れるパトリックにアンナは・・・

第155話   レニー告る!その1   
今日こそ自分の気持ちをアントニオに告げようと、閉店後のバーに訪れたレニーは

第156話   レニー告る!その2   
とうとうレニーはアントニオに自分の気持ちを伝えた!さて、その結果は・・・?

第157話   Wanna be with You
   
レニーはアントニオに「好きな人がいるの?」と聞いた。アントニオの答えとは

第158話   アナスタシアの決心  
アナスタシアはマサルの部屋へ行き、自分の気持ちを伝えることにした

第159話   新しい出会い   
妻に家出されたイワンを励ますため、ジェイクはクラブへイワンを連れて行く

bar14.jpg


第160話   やさしいね・・・   
アントニオに振られて泣いているレニーを見たジェイクは・・・?

第161話   複雑イワン  
来たばかりなのにもう帰ると言ったジェイクと、一緒に帰ろうとするイワンにノエミは?

第162話   帰り道    
クラブで一人泣いていたレニーをジェイクが家まで送る帰り道。

第163話   ジェイクの気持ち   
相変わらず空気を読まないジェイクの発言に怒るレニーだったが・・・

第164話   二人のデート?   
パトリックとヒヨコは近所の公園を二人で歩いていると、ばったりとであったのはアンナ・・・

第165話   ゆれるココロ   
久しぶりにパトリックと出合ったアンナ。アンナは普通の態度だけどパトリックは

第166話   本当のともだち
アナスタシアのことで悩むマサルに、アントニオが言い放った冷たい言葉

第167話   ケンカはやめて   
アントニオの言葉で思わず店を飛び出したマサル、そして彼を追うブリジット

第168話   意外なお誘い   
就職活動を始めたイワンにかかってきた電話。その意外な相手とは

第169話   イワンがデート?   
あまりモテないイワンですが、デートに誘われてついついOKを出してしまうのですが・・・

bar9.jpg

第170話   再会   
なぜかデートをしているイワン。広場を歩いていると、前から来るのは妻のアナスタシア

第171話   パトちゃんの悩み   
今日は一日通しで仕事だとヒヨコにウソをついたパトリック。その本音とは

第172話   天使と悪魔と   
アントニオに振られて元気がないはずのレニーと、夫の浮気現場を見たアナスタシア

第173話   愛しい人
   
部屋で泣いているアナスタシアをデートに誘うマサル。アナスタシアの答えは?

第174話   離婚・・・・・   
ノエミとのデートを妻アナスタシアに目撃されたイワンはとうとう離婚を覚悟

第175話   兄妹の語らい   
ブリジットの様子がおかしい。なにか言いたげ?

第176話   荒れるヒヨコ   
ヒヨコがご機嫌ナナメでいるわけは?

第177話   複雑な思い   
不機嫌なヒヨコは、ついつい周りに当り散らすがみんなは同情の目・・

第178話   初めてのデート   
マサルに誘われてアナスタシアはビーチへのデートに繰り出します

第179話   デートの目的   
日が暮れてきたので、二人はドライブインでの夕食をすることになりました

bar6.jpg

第180話   決心
アナスタシアはとうとうマサルとのお付き合いに・・・・! マサルの返事は?

第181話   あなたの好きな人
アナスタシアの告白、マサルの突然の拒絶、そしてイワン登場・・・なにが起こったの?

第182話   イワンの誤解   
なぜこのレストランにイワンが現れたのか?そのわけを前日にさかのぼってみてみましょう

第183話   気持ちの決別   
マサルは明日、タマキドライブインにアナスタシアを迎えに来てくれとイワンに言ったが・・・

第184話   Bottom of Heart
なぜここにイワンが現れたのかわかったアナスタシア。家を出て行った理由をイワンに言うが

第185話   自分に正直に・・・
アナスタシアの本音を聞いたイワンは、自分の気持ちをアナスタシアに告げる

第186話 さようなら、好きな人   
アナスタシアを置いて帰ったマサルの行った先は、アントニオのバーだった。

第187話   敗北宣言   
ルンルンデート中のレニーとジェイクと出くわしたブリジット。レニーとは犬猿の仲ですが?

第188話   雨の中で   
アンナに呼び出されたパトリック。二人の間を予感するような雨が降り出すが・・・

第189話   正直になれずに   
ヒヨコと別れたいと言い出したパトリックにアンナは・・・?

bar21_20090507112430.jpg

第190話   切り出せなくて   
アンナに怒鳴られたまま、ヒヨコの家まで来たパトリック。しかし家にはなかなか入れずに

第191話   別の道へ   
なかなか言えなかった別れの言葉をとうとうヒヨコに切り出したパトリック。ヒヨコは・・・

第192話   許さない・・・・・・!   
パトリックが別れ話を言った理由を鋭く察知したヒヨコは・・・

第193話   幸せになってね    
パトリックの別れ話に怒りを持つヒヨコなのですが

第194話   思い出をありがとう  
ヒヨコがパトリックと付き合った最後の思い出にしたこととは

第195話   本音を引き出せ     
以前レニーの告白で言った「アントニオの好きな人」を聞きだそう?

第196話   ブリジットの決心

一人部屋で悩むブリジットですが、実はある決心をしパトリックに打ち明けます。

第197話   愛しい人が・・・
ブリジットが「バー・シェルブレ」を辞めると言い出したそのわけとは?

第198話   平和な日常
以前とは見違えるほどやさしくなったイワン。とっても平和な日々をアナスタシアと過ごして?

第199話   なんでなの?
平和なミハイロフ家にかかってきた一本の電話。 何か暗雲が立ち込めてきます


200話以降は次の記事へ





web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

