
web拍手 by FC2

花屋にて。

チャットを切り上げたヒヨコは、
花屋さんへお買い物へ行くみたいです。

09050808

観葉植物って、家の中が豪勢に見えません?

09050809

ヒヨコ??(((( ;゚Д゚)))
早く車に乗りましょうよ~

09050810

ええと…Σ(゚д゚|||)

ゴメン。
現実の私もこんな性格なもんでスミマセン

09050811

ほんまです

ということで
やっとヒヨコは花屋さんに向かいました

09050812

最近できたというウワサの花屋
なかなかオサレなものが取り揃えてあると
もっぱらの評判です


09050813

・・・同じことをヒヨコも言ってますねぇ(笑)

09050814

お部屋に飾るにふさわしい植物たちがたくさんありますねぇ~
ヒヨコのショッピング心をくすぐってますね~( ̄∇ ̄*)

09050815

(。I)ん?
誰かがヒヨコに話しかけてますよ?

それは一体誰なんでしょう


次回に引っ張っちゃってすみません・・・m(_ _)m


つづく



web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

おひさしぶり★

最初は覚えなきゃいけないことがいっぱいあるから、タイヘンだよね。
写真もいまいちいいアングルにいかなかったりするしね(笑)

でもすごく楽しんでいるみたいですね★
まずはチュートリアルでプレイして、慣れてきたらたくさんキャラを作ってプレイしてみてね! なにかあったら私に聞いてもいいし、
私のブログのリンクにある「シム・パーソンデータ倶楽部」の掲示板なんかを利用してもいいですよ!

一緒にシムを楽しみましょう~♪

目移りしちゃいます☆

どれを買おうか迷っちゃいますねー☆
花屋さんに行ってみたい!(^_^)/

あ。えーとパソの調子が良くなったので
シム始めてますー☆
でも謎がいっぱいw
それにふきだしの内容が
まだよくわからなくて
何をしてあげたらいいのか
こちらもさっぱりわからないー☆
なのでシムの頭の上が赤くなったり
しちゃってますw
しかも写真が上手く撮れなかったり(~_~;)

でも時間を忘れ楽しくプレイしてます(^_^)v
Hiyokoさん。シムの楽しさを
教えてくださってありがとうです!♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

