スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ミハイロフ家崩壊寸前?-その2

寝室にてアナスタシアはマサルに無理やりキスされたことを思い悩んでました。
そこに何も知らないアナスタシアの夫、イワンが部屋にやって来て

11050806

なんて冷たい言葉を(((( ;゚Д゚)))ガクブル

・・・まぁ、イワンはなにも知らないから
仕方ないのかもしれないんやけど、でもなぁ~~~~

11050807

ほんまそんなんじゃなくって
アナスタシアが落ち込んでるのを
察してくれよ!イワン


と、アナスタシアも思ったのか
とうとうキレた

11050808

確かにイワンがアナスタシアに冷たいのは
「アナスタシアが全然家のことをしないから」なのですが、

それでも夫婦なんやから、パートナーが落ち込んでるときは
もうちょっと思いやりを持って欲しいもんですよね…

11050809

あっ(((( ;゚Д゚)))ガクブル
家庭内暴力か


11050810

アナスタシアがキレたことに
イワンもキレた!(((( ;゚Д゚)))ガクブル


11050811

ちょっとケンカしただけで
「別れる」とか「離婚」だとか騒ぐ奴っていません?

ケンカんときにこれらの言葉ってご法度やで。ほんま

11050812

あああッ

シリアスなシーンやのに、
大阪弁やとなんだか間抜けになってしまった


・・・しかしもともとイワンって出かけるつもりやったやん。
ただ出かけただけやから、アナスタシア、心配せんでもええよ?

11050813

泣くなよ~~
あなすたしあぁぁぁぁ~~~~


11050814

君たちが別れてしまったら
カテゴリーの「ミハイロフ家」が分裂してしまうやん

出来ればそれは避けてくれ~~~~


ってことで
こんな辛い状態やけど

つづく

クリック1

クリック2

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

イワンのばか~

ちし あるなさん>
気になっちゃいましたか?(笑) だってここは「愛の劇場」昼ドラっぽい流れでおおくりしております( ̄ー ̄)ニヤリ

イワンムカつくでしょ~~v-15
私も見ててムカつきますもん。
このままミハイロフ家が離婚しちゃうのか?それとも元どおりの夫婦に戻るのかは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは★

以前伺った時に、ここだけ読んで気になったので・・・
一気読みさせていただきました(笑)

何でしょう、この…昼ドラですか?(笑)
申し訳ないですが…イワンに腹立って、腹立ってしょうがないですヽ(`Д´)ノ
アナスタシアが傷ついて帰ってきたのにぃ~!!
傷ついたって事は、イワンの事も思ってだと私、解釈いたしております。
ので、ムカー!!イワン~~っ!!ヽ(`Д´)ノ

お久しぶりです~♪

ちぃさん>
コメントありがとう★★
そうなんです。本当は大恋愛して結婚した夫婦なので、私も仲良くしてほしいんですけど、友好度が日に日に低くなっていくばかり…(^_^;)

>怒ったり泣いたりずっと引きずってイライラしてるのって、相手が大好きだからなわけだし。

そうそう!ほんとそのとおり!!
ちぃさんよくぞ言ってくれたv-424

このあと、ほんと私のお気に入りのアナスタシアがどうなるか心配だけど、
よければ彼らを見守ってやってくださいv-353

泣かないで~

ヒヨコさんお久しぶりです。ちいでございます。
ミハイロフさん家が気になって来てみたら、ああああ(汗)
アナスタシアさんが泣いてる!あああ泣かないでください~!
ここで普通ならイワンさんのこと「なんて旦那なんだ~!」と思いたくなるんですけど、でも、やっぱり設定の「大恋愛の末の~」ってのを思い出すと、やっぱりイワンさんと誤解が解けて仲良しに戻って欲しいなあなんて思っちゃいます。
怒ったり泣いたりずっと引きずってイライラしてるのって、相手が大好きだからなわけだし。(そんなんでもない相手の事そんなにずっと考えてて怒ってたりしないでしょう)
すれ違ってるだけなんですよね!頑張ってアナスタシアさーん!

勝手にケンカ(笑)

宵さん>
あ、この涙は違うのよ~。
私がこっそり書き加えちゃいました(^_^;)
このほうがリアリティが出るかなってe-51そしたらものすごい号泣してるように見えるよね。

うちも勝手に遊びに来て、ケンカを吹っかける通行人シムがいるけど
あれって人間として、シムとしてどうだかって思うわ(笑)

細かいですよね☆

シムって泣くときは
ほんとに涙を流してるんですね!
引越しの挨拶にきた知らないおじさんが
こちらも知らない隣人(女性)との
けんかに負けて泣いてたけど
間近で見なかったからわかんなかったです|ω・`)プッ♪
っていうか人の家にまで来て
けんかしないで欲しいんだけどw

アナちゃん
涙をふくのよー☆
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

やっぱり。

やっぱプールサイドのアナスタシアも哀愁漂ってた?(^_^;)確かにね。
私の一番お気に入りのシムキャラなのに、
これだけ不幸にしたらアカンよね。

私もそろそろアナスタシアの笑う顔がみたいわ。

シムだとわかっているのに…かわいそうなアナスタシア。
プールサイドのSS(前々回の記事)すらもの悲しくみえてしまう!!

泣かないでー
笑ってアナスタシア!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

