スポンサーサイト

web拍手 by FC2

レニーの一人芝居

自分のバンド仲間のマサル
実はアントニオと仲良しだということを知ったレニー。

160508017

もう、自分の恋に暴走中です。

ほんまはヒヨコにバンドの説明をしてくれるよう、
アンナに話を振られていたのにそんなことはそっちのけっけ

そんなレニーを見かねたアンナは

160508018

そうそう!
ヒヨコと少しは話してよ~~。
管理人の分身とも仲良くしてくれよ、レニー

160508019

やっと今の状況に気づいたレニー。

でもヒヨコはあっけらかんとしてますね~。

17050820

むしろ、そんなレニーに好意を抱いたヒヨコ。

でもアンナはちょっと気づいてるっぽいです。

17050821

と、これまたレニーはなんか考え込んでいる様子。

なになに?(´・ω・`)

160522

ほんま、いまさらそんなことを気にしはじめたのか?

管理人が

「バンドしてるけど、
ロトルア(ニュージーランド)出身(田舎)のレニーが
精一杯イケてると思い込んでいるファッション」


という設定にしたのがまずかったか?

17050823

これは薄いとは・・・言わんやろうに

17050824

ヒヨコは
「え~、そんなことないよぉ~」
と社交辞令なことは申しません

さりげないけど、かなりハッキリ言っちゃいましたね~

17050825

悪気なくついついアントニオに話を振っちゃったヒヨコ。

レニーの乙女心がちょっと傷ついたようです

17050826

アントニオの接客世界一!

17050827

その間
レニー以外の人たちは、いろんな思いを馳せているようです。

アンナも、レニーがちょっとヘンなのは気づいてますが
アントニオのせいだとはまだ気づいてないようです。

17050828

すっかり舞い上がってるレニー。
アントニオのは社交辞令やでぇ~

しかしアントニオって
いまいち何考えてるかわからないキャラになってしまった

もうレニーは暴走してしまって
他のキャラと話す気全然なさそうです・・・


てことで


17050829

もう二人はレニーをほったらかして
二人で盛り上がることにしましたとさ。


ヒヨコ家の話なのに
結局レニーの一人芝居で終わってしまったわ・・・



つづく




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

ありがとう★

ワタリさん>
遊びに来てくれたんですねe-51どうもありがとうございます!
それも全部読んでくれたなんて・・・感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

私はワタリさんのようなステキな建物が作れないので、
ヒヨコ家以外は全部初期設定の家ばかりです(笑)が、
キャラクター作りが大好きなので、一人ひとりの個性を出来るだけ作るようにしていますe-68

ブリジットは私も大好きなキャラクターですe-266
私の友人がこんな性格なんですよね~(笑)この日記ではほとんど彼女が主人公みたいなもんです(^_^;)

ヒヨコは・・・性格はかなり実物と同じ気がします。
アネゴ肌のようで、すこ~し抜けてる感じでしょうか(笑)

あと、ミハイロフ家は「どんでん返し」が待っているので、
よかったら末永く読んでいただけるとうれしいですe-266

ワタリさんのところも、またちょくちょく遊びに行かせてもらいます!だってめちゃステキなんやもんe-420
そして私も公共区画のひとつくらい、まともに作れるように勉強したいです!

こんにちは~!

こんにちは!ボランデのワタリです。
お話、面白くて一気に読み終えてしまいました!

私、ブリジットちゃんのマイペースぶりにすっかりファンになってしまいました。
ちょっとルーズなくらいの子が好きなんですよね。面白くて。
ミハイロフ家に関してはもう…アナスタシアちゃん泣いてばかりなのが切なくて…
でも無関心になった関係って現実でも多々あったりしますよね。
これからどうなるのか楽しみです。
あ!あと、メイクは怖いのに心は乙女なレニーちゃんも何だかやたら気になります。
なんせHiyokoさんの作られたキャラ設定が現実にいそうな人たちばかりで
するりと感情移入して読んでしまいました。

それにしてもシムヒヨコさんはサバサバしてて美人で姉御肌ですね。
もっと活躍してるところを見たいくらいです!
たびたび「美化してる」と書いておられましたが、
これはかなり現実に近いのでは!?と疑っています。笑

また遊びに参りますね。更新楽しみにしています。
では失礼します!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

