
web拍手 by FC2

三人の共同生活

このブログの人物設定によると、
アンナ、レニー、マサルの三人は共同生活をしていることになってますが

「じゃあ、どんな生活をしてるん?」

と気になる人もいるとかいないとか?

ってことで、今回はこの三人の共同生活を追っていくことにします

19050801

これが三人の共同生活をしているフラットです。
意外と立派な家に暮らしてますねぇ~~~

じゃあ家の中へと進みましょう

19050802

お?
レニーとアンナは部屋も共同なんですね。

レニーのオーナーの花屋に勤めるアンナ。
この二人はよっぽど仲がいいんでしょうね

19050803

アンナがお目覚めのようです。


19050805

やっぱり共同生活。
三人の当番制で家事をこなしているようですね。

それがイイ!

そうでないと、どんなに仲が良くても絶対もめますもんね!
(管理人の経験)

19050806

そうそう!
先日はヒヨコ、アンナ、レニーと
「バー・シェルブレ」で飲みましたよねぇ

そのときの詳細はここを読んでみてね

19050804

今日はアンナが朝食を作る当番みたいですね。
しかしアンナの話によると、

どうやらレニーって料理ができないっぽいですね


そして一方

19050807

唯一の男のマサルは一人部屋のようです。
ええねぇ~~

19050808

(≧m≦)きゃ!
マサルったらほとんど裸で寝てるんや~~~

ちょっと刺激が強くてごめんなさいね

19050809

朝っぱらから縁起の悪いこと言ってるマサル

しかし、マサルって
なかなかナイスばで~~~やなぁ~~~( ̄∇ ̄*)


19050810

なんでその胸騒ぎをアナスタシアに結びつけるのか

てか、アナスタシアに酷いことして
まだ謝っていないマサル

そんな酷い仕打ちはコチラ

てか、二人が起床しただけで
この回を終わらせていいのか?(((( ;゚Д゚)))ガクブル



スマン

次回につづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

