スポンサーサイト

web拍手 by FC2

レニーのココロ

アンナに
「レニーが昨日からおかしいのは
なんでか探って来い!

と言われたマサル

しぶしぶながらもアンナに逆らえないマサルは、
ピアノを弾いているレニーに、さりげに加わることにしたようです。

24050814

なんかレニーがムカついてますけど…

マサルのお世辞?がレニーには気に入らなかったのかしら?

24050815

管理人が察するに、レニーは
アントニオにささげるための愛の歌
を歌っていたようです。

もちろん鈍感マサルがそんなことは知る由もナシ

24050816

やろな~
だって、マサルとアントニオって
かなり仲がいいらしいからね


そりゃレニーも聞きたいことがたくさんあるやろにね

24050817

やっぱり恥ずかしい?
アントニオのことを聞くのが恥ずかしい?(≧m≦)キャ★


恋してる目やな~

24050818

そっか、まずは自分のライブにアントニオを呼びたいのね

マサルを間に入れて、ゆっくり仲良くなっていこう!
というのがレニーの考えなのかしら?

しかしマサルは
「なんでここに
アントニオのことが出てくるねん!

と思っているはず。

24050819

リビングとキッチンはお隣同士ですから、お話全部聞こえるみたいやね

しかしさり気に
キッチンで盗み聞きしてるアンナってどうよ~?(笑)



この話は

つづく


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

がんばって~★

シムは立ち上げるのに時間がかかるし、すぐバグっちゃうから
一度めんどくさいと思うと、なかなかプレイしなくなっちゃうけど(笑)
でもチャーリーさんがんばってプレイして~v-344
もちろん遊びに行っちゃいますよ(^▽^*)

ありがたいです!

おぉッ!出没ですか!(笑
大歓迎ですよ!こんなとこでいいのなら・・・。
私も頑張ってシムズ2のことのせていこうと思います。
では!

覚えてますよ!

こんにちはチャーリーさん!もちろんブログは覚えてますよ!
あれからシムズの立ち上がりはどうですか?
私も写真の連続音も経験ありです。あれはびびりますよね~~v-15

えええΣ(゚д゚|||)ガーンここをお気に入りに入れていただいてたんですか?
それにビックリv-12いいんですか?こんなところを(笑)
内容が面白いなんて言っていただいて・・・最高の褒め言葉で気持ちはウキウキウッキーe-51です
ありがとうございます!

これを機会に、チャーリーさんとこにもちょこちょこ出没しちゃうかもですよ(笑)

こんにちわ!

こんにちは!というかはじめまして。
「サリーらぶな人生」のチャーリーです。お分かりでしょうか?
・・・あの起き上がらないバグの人です。
http://05535146.at.webry.info/200806/article_1.html
↑ここでわかるかと。
・・・HK(話し変わるけど)
何気にここのアドレスが私のお気に入りに入っている件(ぇ
実は前々から拝見させていただいてたんですよ。
すっごく内容が面白くて!はい!
・・・まさか貴方だったなんて・・・感激ですッ!

・・・では、今日はこれで終わらせていただきます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

